NYブルックリン橋の観光時に寄りたい!人気のアイスクリーム屋さん「Blooklyn Ice Cream Factory」

公開日 : 2017年12月31日
最終更新 :
筆者 : ibz

NYの観光地の中で、個人的に1番のオススメの場所は、ブルックリンブリッジのあるエリアです。そして橋の近くに観光客に人気のアイスクリーム屋さん「Blooklyn Ice Cream Factory」があります。ブルックリン橋は、NYを旅行で訪れる人は高い確率で訪れる場所なので、その時に立ち寄ることをオススメしたい『Blooklyn Ice Cream Factory』を紹介します。

Blooklyn

 ブルックリン

br1.JPG

Blooklyn Ice Cream Factory

  ブルックリンアイスクリームファクトリー

br2.JPG

見た目もかわいい煙突付きの建物は、このような店内。

br10.jpg

外観で見るよりも中に入るとお客さんで賑わっているのもあり、少しこじんまりとした雰囲気。カウンターの壁にオーダーの仕方のヒントのようなボードがあり意外と重要なことが記されています。

br8.jpg

記載内容

①dish(お皿=カップ)かcorn(コーン)かを選択

②アイスクリームのスクープ数を選択

③どの種類(味)のアイスクリームにするか選択

④トッピングを追加する場合はトッピングの選択

※注文前の注意※

1.アレルギーがある場合は注文する前に伝える

2.支払いは現金のみ

br9.jpg

値段は、1スクープ$4、2スクープ$6、3スクープ$7

br6.jpg

注文後は外でNYの絶景を眺めながら至福の一時。フォトジェニックな写真スポットなので、ブルックリンブリッジを訪れる際は、立ち寄ってみて下さい。

br7.jpg

BROOKLYN HEIGHTS店

The Corners of Old Fulton and Water Street Brooklyn, New York 11201

(718)246-3963

Sunday - Sunday 12 pm - 10pm

Blooklyn Ice Cream Factory

↓WEBサイト↓

筆者

アメリカ・ワシントンDC特派員

ibz

ワシントンDC 在住。育児中なのでキッズフレンドリーな観光名所や博物館によく足を運んでいます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。