野外博物館!コロニアルウィリアムズバーグ

公開日 : 2019年01月07日
最終更新 :

みなさんこんにちは! 今回はバージニア州東南にある「コロニアルウィリアムズバーグ」のご紹介をいたします。ウィリアムズバーグは野外博物館と言われていて、街全体が特別歴史地域に指定されており、日本でいうと日光江戸村のようなところです。

街自体には無料で入ったり、街の雰囲気を味合うことはできますがお店や建物の中に入ったり、色々体験するには入場券が必要になります。

入場券をゲットしたら、目の付きやすいところにつけておけば街の建物も自由に出入りできるようになります。

w3.jpg

街の中に入ると、街全体がアメリカ植民地時代の暮らしをそのままを再現するため、建物は再建や修正を繰り返したり、馬車が走ったり、そこで働いているスタッフは当時の服装だったり、まるで18世紀に迷い込んだ気持ちになるので、インスタ映えにもなるとても綺麗な街並みが広がっています。

w6.jpg
w7.jpg

街は博物館としても普通の街としても存在しているので、スタッフではなく普通の人もこの街で暮らしています。なのでこの街に住む人や、近くで住む人など犬の散歩する人を多く見かけました。

w15.jpg

シルバーを加工する工房や帽子、靴、洋服など見学や買い物ができるお店もたくさんあります。スタッフはもちろん英語での説明になりますが人数が少なければほぼマンツーマンでゆっくり話してくれるので、当時どのように物が作られていたのかを知ることができます。

w14.jpg

宮殿、裁判所や刑務所などの建物内では30分ほどのツアーなども多く行われていました。裁判所では当時どのような罪でどのように裁かれたのか。参加者からボランティアを募り、裁判官役、陪審員役、犯人役などで当時の裁判を再現し体験しながら歴史を学ぶことができます。

w13.jpg

建物内の見学などの営業時間は17時までと早いので(レストランは夜まで開いています)、丸一日いても全てを周ることができませんでした。マップを見ながら計画的に周る箇所を決めることをおすすめします。クリスマスの時期などは街全体がイルミネーションや飾りで綺麗に彩られているので、クリスマスの時期に行くのもぜひおすすめいたします!

住所:101 Visitor Center Drive, Williamsburg, VA 23185-4565

電話:+1 855-392-8473

営業時間: 9:00 - 17:00

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。