(予告)6月30日20時より音と光の芸術、野外で映画音楽のオーケストラコンサートが行われます

公開日 : 2018年06月05日
最終更新 :
筆者 : サナ
DSCN5383.JPG

こちらはワイマールを走っている宣伝の車です。昨年のイベントの様子の写真があるので、雰囲気を想像していただけるかと思います。ワイマールハレパークの中心には大きな池があるので池を囲んで観客が座ります。20時からの開催なので辺りは薄く暗くなり、水面に映る光と音の演出で幻想的なステージになることでしょう。

DSCN5389.JPG
DSCN5385.JPG

公園のすぐ横には2019年4月完成予定のBauhaus Museum(バウハウス美術館)があります。あくまで予定なのでずれることも大いにありえます。美術館のオープニングについては最新情報が入り次第お知らせします。まだまだ建設中ですが、外観はほぼ完成しています。何階建てかまではわかりませんがワイマールは高い建物があまりないのでかなり大きく見えます。完成したらオープニングイベントがあると思うので今から楽しみです。

6月30日のコンサートのチケットですがこちらから購入していただけます。

https://ticketing14.cld.ondemand.com/online/index.php?shopid=150&gotoperformance=20744

通常料が€44,90場所によっては€29,50です。イベントに参加する際は芝生の上に直接座ることになるので、下にひくレジャーシートとノミと蚊から肌を守るため虫除けスプレーの持参をを強くお勧めします。

Hollywood im Park - Episode 2

Sa. 30.06.2018 20:00 Uhr

Congress Centrum Neue Weimarhalle / Weimarhallenpark, Seebühne, UNESCO-Platz 1, 99423 Weimar

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。