Heavy Metal Kids

公開日 : 2009年07月12日
最終更新 :

友達のRichがバンドのツアーでウェリントンに来たんで、行ってきました。 彼は、DNATORというう名前で、音楽を作ったり、映画を撮ったりと結構多才なやつで、特に音楽の方はDJの間では、彼のことは、よく知れ渡ってます。

(僕のSeratoにも何曲か入ってます)

話をギグに戻しますが、5つのヘビーメタルバンドのジョイントでHole In The Wallというライブハウスで行われました。

DSC03599.jpg

彼のバンドFallen Heroはとりということで、真夜中くらいに中に入り(5ドル)彼を探すことに。 裏口で彼を見つけると、何を言ってるのかわからないくらい酔っ払ってて、大丈夫かと聞くと、まかしとけと。 

ひとつ前のバンドの番になると、彼のお気に入りのバンドだから行ってくると中へ。 

不機嫌そうなロッカー君達のあふれる、路地に取り残されてどうしようかなと思ってると、そこは気さくなニュージーランド人、こんな恰好しててもフレンドリーに話しかけてきて、音楽の話で盛り上がります。(僕も昔はヘビーメタルな子供でしたから)

1時くらいになると、Richが出てくるというんで中へ。

DSC03594.jpg

 演奏が始まるとみんな前の方へダダーっと駆け寄り、ヘッドバンギングです。 トリに出てくるくらいですから結構人もいて盛り上がってました。 

2時くらいには、僕らはもういっぱい、いっぱいでしたが、義理もあったんで最後までいて、べろべろの彼を連れて飲みに行くことに。

P.S.カメラを持っていくのを忘れたんですが、島根で学校の先生をしていたという人が貸してくれました

カーラ先生ありがとう

Richの音楽に興味ある人は彼のMYspaceで聞いてみてください。(特にDJ,MPCに興味ある方は)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。