メーシーズバックステージで見つけたマリリンモンローのハンドソープ

公開日 : 2018年01月08日
最終更新 :

アメリカで一番大きなデパートといえば、メーシーズ。

IMG_9382.JPG

ホワイトプレーンズのメーシーズは、ギャレリアモールの中にあり、そのモールの中で一番大きいお店がメーシーズです。

IMG_9381.JPG

バックステージは、いわゆるTJマックスやマーシャルズ等のデイスカウントストアーに似た感じで、お値段は20%から60%オフ。すべてがデイスカウントプライスで、化粧品、くつ、ハンドバッグ、子供、大人服、いろいろなものが売られています。

IMG_9387.JPG

化粧品では、ロスアンゼルス発祥のNYXがたくさん置いてあります。

IMG_9385.jpg

最近、よく見かける品物で人気があるのは、マリリンモンローの写真がついたハンドソープです。

優しい匂いが好評で$2で売られてました。日本へのお土産に、これは受けるかもしれませんね。

IMG_9394.JPG

バックステージの隣には、LAST ACTという、新しいコーナーもでき、なんと、60%から75% オフでキッチン関連のものが売られています。

IMG_9390.jpg

宝物探し大好きな方はメーシーズのバックステージへどうぞ。

住所: 100 Main St, White Plains, NY 10601

電話: (914) 946-5015

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。