2015 SENDAI光のページェント

公開日 : 2015年12月24日
最終更新 :
" width=

勾当台公園の市民広場にあるシンボルツリーは圧巻の大きさ。高さ30メートルで国内最大とか...

" width=

パレードは午後5時半と7時20分からの2回。毎年来ていると正直感動はしにくくなりますが、イル

ミネーションが点灯する瞬間は何度見ても素晴らしい。

" width=

イルミネーションの見事さは言うまでもありませんが、ビルの窓に映るイルミネーションも是非見

て下さい。

" width=

パレードの後は5か所のブースで、マーチングバンド、バトントワラー、ストリートダンス、コー

ラスグループ、チアチーム等々の演奏や演技が行われます。

" width=

全部見て聴いて回りたいけど、短い時間内に沢山のグループが出演するのでとても無理。

" width=

勾当台公園には今年で3年目の〈かほピョンファンタジーパーク〉。青く輝く〈かほピョンビック

ツリー〉はとても幻想的。電飾のトンネルをくぐる光の回廊は順番待ちになるほどの人気でした。

パレードは23日だけですが、イルミネーションの点灯は31日まで。時間は17:30~23:00で、31

日のみ24:00まで。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。