ワールドフェスタ・ヨコハマ2012

公開日 : 2012年10月06日
最終更新 :

いよいよフェスタシーズン突入です。

今日の横浜は晴れているけど、それほど日差しは強くなく、風が爽やかで

まさに屋外で過ごすのが気持ちいい、最高のフェスタ日和となりました。

本日6日から7日までの2日間、山下公園で開催されておりますのは

「ワールドフェスタ・ヨコハマ2012」。

今年も会場には多くの方がいらっしゃいました。

20121006_ワールドF (72).JPG

会場には2カ所のステージが用意されておりますが、その周りにテーブル席が

配置されておりますので、飲食ブースで購入したものをステージで行われる

ショーを見ながらいただくことができます。

ワールドフェスタの魅力と言えば、世界中の料理と特産品が集まること。

ルーマニアのワインを飲みながら、ドイツソーセージをつまみ、メキシコ民族

舞踊を楽しんだり、日本のビールを飲みながら、韓国のトッポキをつまみ、

中国雑技にハラハラする。なんてことももちろんできちゃうんです。

食事の後はお買い物。日本ではあまり見られない色合いのセーターや織物。

民芸品もあります。

今年も様々な国の飲食、物販ブースが揃いました。

百聞は一見にしかず。ということで、出店しているブースを沢山撮影して

きたのですが、あまりにも多いので動画にしてみました。

興味のある方はご覧ください。

屋外が気持ちいい季節ですが、帽子や日傘を忘れずに。

野毛大道芸も開催中ですよ!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。