美味しいお魚、美味しい焼き鳥が味わえる!「横浜まじさく」

公開日 : 2015年02月18日
最終更新 :
筆者 : 岩崎 愛

今日は、以前から常々行きたいと思っていた新鮮なお魚と焼き鳥が味わえる「まじさく」さんへ。

IMG_1337
kanban

このお店は、なんと女優の池上季実子さんもご贔屓にしていらっしゃるというお店で、

よくお店にもいらっしゃるそうです。店内にはサインも!(残念ながら本日はお会いできませんでした・・・。)

お店は、以前は白楽にあったそうなのですが、移動し横浜で新規オープンされました。

横浜から少し歩きますが、クーポンで800円までタクシー代が無料に!嬉しいサービスですね。

っと言っても10分ほどですよ。

さて、お料理は新鮮なお魚はもちろんの事、質の良い焼き鳥がリーズナブルなお値段で味わえます。

また、女子には嬉しい女性好みの創作料理を盛り込んだまじさくでしか味わえない「女子会コース」もお薦めです。

menu

今回は、アラカルトで頂きました。

お通しは、かぼちゃのサラダ、ほうれん草のお浸し、きんぴらと家庭的なお味でお出迎え。

otoosi

さて、まずはお店お薦めの焼き鳥の盛り合わせやきとり5串(お任せ) 800円

つくねにきんかんが付いているのが嬉しいですね!

どれもお肉や野菜の新鮮さが感じられる逸品。

yaki
tsukune

レバーを追加!何とこの質の良さで100円!食べる価値ありです!

reba

東京軍鶏のシーザーサラダ 900円

salad

居酒屋では定番の納豆オムレツですが、焼き具合が抜群で上品なお味。

nato

じゃがいもと塩辛の石焼?!焼き、焼き!!

じゃがいものホクホク感と塩辛の相性は抜群であることはさることながら鉄鍋で提供していただいているのでいつまでも熱々で美味しい状態で楽しめます!

poteto

大将にサービスしていただいた、ココアのババロアと自家製の燻りがっこを練り混ぜたクリームチーズ。

iburi
desert

どの料理も拘りが感じられるものでした!

店内はこじんまりとしていますが、スタッフの方々のフレンドリーで活気があり、

とても居心地がよく、楽しい時間が過ごせます。

また、是非訪れたいと思います!

「横浜まじさく」

住所:〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-9-30 横浜西口加藤ビルB1F (エリア: 横浜駅 )

電話:045-624-8864

営業時間:ディナー 17:30~23:00(L.O.22:00)ランチ 11:00~14:00 ※ランチタイム 限定30食

女性限定ひとくちデザート 男性アイスコーヒーサービス 13:00以降は喫煙可

定休日:無 夏期休業 冬期休業あり

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。