リーズナブルでクオリティ高いイタリアン「イタリアン居酒屋Gatti 横浜店」

公開日 : 2015年02月22日
最終更新 :
筆者 : 岩崎 愛

横浜駅周辺にも西口、東口に数多くイタリアンのお店は軒を連ねています。

勿論、お金を出せば美味しいお店はありますが、そんな中でもリーズナブルで尚且つ、

クオリティが高いお料理とイタリアワインを提供してくれるお店がその名も「イタリアン居酒屋Gatti」。

P9270101

イタリアン居酒屋と掲げていますが、料理は本格的。

毎回、日本とイタリアンをいい具合に融合したお料理が楽しめます。

また、時期によってジビエ料理も味わえるので毎回行くたびに楽しみさえも提供してくれるお店です。

まずは、女子会のクーポンで波波とついでいただいたスパークリングワインと共に、

前菜を。

" width=

3品で850円

本日は、しらすのタレッジオのフリッタータ。イタリアンの卵料理。牡蠣のマリネに、

ロースハム。

apataiza

ある日は4種でシェフのお任せ前菜の盛り合わせ。\1000。

本日は、小やりイカのマリネ、ズッキーニのマリネ、自家製ロースハム、タレッチオチーズの卵焼き。

P9270104

トリッパ(ハチノス)の煮込み。

トリッパは、ローマやフィレンツェなど、イタリア中部でよく食べられているみたいです。

とても柔らかく煮込まれていてトロッとした食感が何とも言えないです。

P9280111

魚介のカルパッチョ。

calpattio

アボカドのコンソメ漬け 530円

まさにシェフのアイディアが伺える逸品。上品な味わいでイタリア人も顔負けのお料理!

abokado

レンズ豆のイイダコのトマト煮。

味わい深い、イタリアならではの味!

iidako

八の字型のパスタのマリナーラ。

名前を忘れてしまったのですが、この八の字型のパスタは歯ごたえがあって、もっちっとした食感がありニョッキの似たような感じです。

トマトソースと合っておつまみにいい感じです^^

pasta

横浜に訪れた際には、隠れ家的なお店の「イタリアン居酒屋Gatti(ガッティ)横浜店」へ!

「イタリアン居酒屋Gatti(ガッティ)横浜店【イタリア料理・イタリアワイン】」

住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜203

電話:045-620-5654/050-5788-0674

営業時間:ディナー 17:00~翌3:00(L.O.2:00)

定休日:月曜日

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。