与論島で思い出に残るウェディングフォトを撮ろう!

公開日 : 2020年11月02日
最終更新 :

こんにちは。

はなアンニャーです。

最近、与論島でウェディングフォトを撮る人が増えています。

特に百合が浜で撮るのが人気のようです。

じつは、わたしも与論島のプロのカメラマンさんのお手伝いをしています。

個人的に頼まれて、自分で撮ったこともありますが、やっぱりプロのカメラマンが撮る写真はすごいな、と感じます。

こちらは、わたしが撮ってみたウェディングフォトです。

IMG_6564.JPG
IMG_6675.JPG

与論島の海で撮れば、なんとなくですが、いい写真のように見えてくるから不思議です。

百合が浜以外にも、与論島にはウェディングフォトにおすすめのスポットがたくさんあります。

IMG_6980.JPG
IMG_7401.JPG

と、こんな風に、いろいろな場所で撮っています。

冬の間は、百合が浜が出現するか微妙なので、百合が浜フォトは難しいですが、きれいな場所はたくさんあります。

こんなときだからこそ、おふたりで、思い出の写真をぜひ、与論島で撮ってみませんか?

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。