ザグレブに春が近づいてきました

公開日 : 2020年03月06日
最終更新 :
zagreb (1).JPG

3月になり、だんだんと春らしくなってきたザグレブ。

季節の変わり目は天候が不安定で雨やくもりの日も多いですが、春を感じさせる青空が広がる日も増えてきました。

zagreb (6).JPG

今日のザグレブはとてもいい天気。

日中の気温は12℃前後と暖かくはありませんでしたが、青空が広がり気持ちのいい一日でした。

zagreb (3).JPG

町角の木々はまだ葉っぱが落ちたままですが、よーく観察してみると新芽が出てきていることに気がつきます。

zagreb (4).JPG

なかには梅や桜を彷彿とさせる、白やピンク色の可憐な花を咲かせる木も。

zagreb (5).JPG

本格的な春はまだ少し先ですが、寒くて暗い冬はそろそろ終わり。

zagreb (2).JPG

ザグレブにも春の足音が聞こえてきました♬

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。