kobal curry+cafe

公開日 : 2007年06月02日
最終更新 :
Kopie%20von%20IMG_1214.JPG

お店の人達がとても感じがよい!お昼時になると常連さんたちが次々とやってきて店員のグルさんと気さくに喋っているのがとても印象的です。私、日本でずっとサービス業をしていたせいかお店を選ぶ基準にお店の雰囲気とか店員さんの接客が重要ポイントなんです。ここではみんな英語。もちろんドイツ語も通じると思いますがみんな英語で注文してます。南インド料理が中心でスパイシー、マイルドなどと自分の好みを注文時に伝えれば応じてくれます。店員のグルさんのお勧め南インドの伝統料理Masala thosai(ディナーのみ)是非お試し下さい!お店は小さめですので夜は予約をすることをお勧めします。ランチは早めか遅めの時間に行くのがベター。1人で入っても居心地のいいお店ですよ。

Kopie%20von%20IMG_1195.JPG

kobal curry+cafe

kanzleistr.78

8004 zurich

0442412619

月〜金  11時〜14時30分

     17時30分〜23時30分

土・日   17時〜23時30分

バス32番Kernstr ,Langstrasseから一本入った通りです。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。