手作りアクセサリー

公開日 : 2008年05月25日
最終更新 :
筆者 : mizuki
Resize%20of%20Copy%20of%20IMGP9661.JPG

夏らしい涼しげなアクセサリーを手作りしたくて、

チューリヒの旧市街「ニーデルドルフ」内の

アクセサリーのパーツを販売しているお店「Beadbox 」へ出かけました。

Resize%20of%20Copy%20of%20IMGP9662.JPG

世界各地から仕入れられたアクセサリーパーツはどれも個性的で、

ついつい目移り。

落ち着いた雰囲気の店内ではゆったりと時が流れ、

時間を忘れてパーツ選びに夢中になってしまいます。

店内には、お店のスタッフの方々が手作りした作品も展示・販売されていて、

眺めていると、むくむくとアイディアが沸いてくるのです。

アクセサリー作りは初めてという方は、

「こんなアクセサリーを作りたい…」と気軽に自分のアイディアを伝えてみましょう。

気さくなスタッフの方々が相談にのってくれます。

Beadbox

Weite Gasse 4

8001 Zürich

トラム(路面電車)2・4・5・8・9・11・15番の

停車駅「Bellevue/ベルビュー」駅より徒歩5分弱

この通りが目印です

Resize%20of%20Copy%20of%20IMGP9667.JPG

お店の前には巨大なビーズが!

Resize%20of%20Copy%20of%20IMGP9665.JPG

作り方を教えてくれるコースもあります(独語)

日程:6月17日(火)・6月25日(水)・7月8日(火)・7月21日(月)

料金:1人40フラン(約4000円)※材料費別

時間:19時〜22時までの約3時間

人数:4人まで

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。