湖畔でバイキング

公開日 : 2009年02月03日
最終更新 :
筆者 : mizuki
Copy%20of%20IMGP0276.jpg

毎週日曜日、バイキング形式で、色々なお料理がいただけるレストラン「L'AQ」。

チューリヒ中央駅から電車で30分程行った所にある、湖畔の景色が最高に美しいレストランです。

広々としたレストラン2階からは、目の前に広がるPfäffikon湖を見渡せ、

美味しいお料理と素晴らしい景色に、ついつい長居してしまいます。

食事の後は、いざ湖畔へ。

のんびり、のんびり、てくてく散歩をする贅沢。

充実した日曜日の午後でした。

Copy%20of%20IMGP0277.jpg
Copy%20of%20IMGP0280.jpg

レストラン L'AQ

住所:Usterstrasse 39 8330 Pfäffikon ZH

時間:日曜ブランチ 9:30〜14:30

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。