SUSHI DINING OTOTO

公開日 : 2010年03月05日
最終更新 :
筆者 : mizuki

2010年2月16日にオープンしたばかりの日本食レストラン「OTOTO」。

場所はチューリヒ中央駅から7分程度と、とっても便利。

レストランの最寄り駅「Wipkingen」には、夏には泳げる川「Letten」があります。

お昼は店主兼調理師の大竹真理さんの作る週代わりの創作メニュー、

夜にはお鮨をメインに、てんぷらや、うな重などの豊富なメニューを楽しめます。

センスの良い店内

DSC_0544_resize.JPG

新鮮なお魚を使ったお鮨

DSC_0532_resize.JPG

他にも、野菜を使ったギョーザなどのベジタリアンメニューがあり、

生魚が苦手な方にも好評なんだとか。

居心地の良い店内でいただくおいしいお料理―。

気さくな店主とのおしゃべりも楽しく、ついつい長居してしまいそう。

お鮨のテイクアウェイ、誕生日パーティーや記念日、会食の予約も可能とのこと。

是非ご利用ください。

SUSHI DINING OTOTO

住所:Nordstrasse 199 Zürich 8037

バス46番、電車S8、S2、S6、S14でWipkingen駅下車 徒歩2〜3分

チューリヒ中央駅からWipkingenまでは7分程度です。

電話:044 350 08 08

DSC_0539_resize.JPG

「OTOTO」、是非ご利用下さい!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。