チューリヒ旧市街のレストラン「Swiss Chuchi」

公開日 : 2010年03月15日
最終更新 :
筆者 : mizuki

チューリヒ中央駅から歩いて3分程度行った所にある旧市街―。

今日は、その旧市街にあるスイス料理のレストラン「Swiss Chuchi」をご紹介します。

Chuchiとは、スイスドイツ語で「料理」のこと。

「チュチ」ではなく、「ch」は喉を鳴らして「コッヒ」のように発音します。

チーズフォンデュやラクレットと言ったスイスならではの料理だけでなく、

チーズが苦手な方にも嬉しい魚料理や、珍しいデザートも楽しめます。

ハムのラクレットセット。お肉のセットなど、種類が豊富です。

DSCN0712_resize.JPG

チーズはちょっと苦手…という方に。豆腐ハンバーグ&リゾット

DSCN0711_resize.JPG

かわいい袋に、ラクレット用の茹でたジャガイモが入っています。

DSCN0705_resize.JPG
DSCN0706_resize.JPG
DSCN0709_resize.JPG

絶品!かぼちゃティラミス

DSCN0720_resize.JPG

赤ワインに浸けられたプラムも美味しい!シナモンアイスクリームと一緒にどうぞ

DSCN0721_resize.JPG

レストランは、ホテルADLERの中にあります。

DSCN0724_resize.JPG

Restaurant Swiss Chuchi

住所:Rosengasse 10,8001 Zürich

電話番号:+41 044 266 96 96

営業時間:朝食 月曜日〜金曜日 6:15-10:00 土曜日・日曜日7:00-11:00

ランチ&ディナー 11:30-23:15

DSCN0717_resize.JPG

是非来てね!ヨロレイヒ〜

DSCN0714_resize.JPG

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。