Nuts & Grains(ナッツ&グレインズ)のヘルシー・バーガー:)

公開日 : 2010年08月03日
最終更新 :
2010_07_30_0980.jpg

先日『Nuts & Grains(ナッツ&グレインズ)』という、Oka Payless(オカ・ペイレス)と同じ敷地内にある自然食料品店をご紹介しましたが、先日こちらのバーガーを頼んでみましたよ:)

IMG_0459-1.JPG

このお店にはグアムではここでしか手に入らない穀物類があったり、食料品の他にもサプリメントなどの種類が豊富だったりするのですが、以前から気になっていたのが、このお店の軽食類:P

サラダやサンドウィッチ、キッシュやバーガー、ピタなどがあり、ビーガン・メニューはないらしいですが、チキンを使ったメニューの他にも、ベジタリアン・メニューも置いてありますよ♪

一番上の写真は“Nuts & Grains Burger(ナッツ&グレインズ・バーガー)”、5.95ドル。全粒粉のバンズに、ハンバーグもどきとお野菜類が挟まっているのですが、マヨネーズとケチャップを塗ってくれるので、私はマヨネーズなしでお願いしました。

やっぱりマヨネーズ抜きだとちょっと物足りないのですが、お野菜が新鮮でおいしかった:P

そしてこのお店の奥に密かに置いてある、ソフトクリーム・マシーンがとても気になります…。ミルクは使っているらしいのですが、ヘルシーなものではあるらしい…。

ということで、こちらはツーリストの方にも比較的アクセスしやすい自然食品店なので、よかったらお立ち寄り下さいね:)

*『Nuts & Grains(ナッツ&グレインズ)』はこちら

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。