USA発、キュートなPray for Japan Tシャツ:) 訂正しました!

公開日 : 2011年05月05日
最終更新 :
2011_05_04_9922.jpg

2008年に誕生したアメリカ発のブランド『La Fine(ラ・ファイン)』から、東日本大震災で苦しんでいらっしゃる方々のためのチャリティーTシャツ、"Pray for Japan"が発売されましたよ!

2011_05_04_9912.jpg

リーズナブルな価格なのに、世界中のファッショニスタの気持ちを鷲掴みにするブランド展開を目指す『La Fine(ラ・ファイン)』が発売を始めたこのTシャツ。

デザインも今年にぴったりな感じのゆったりとしたもので、"Pray for Japan"の♥柄がプリントされているのがとってもかわいらしいですよね♪

しかも一枚のお値段のうち、グアムまでの郵送料などのコストを引いた売り上げのほとんどすべてが東日本大震災の義捐金として日本赤十字社に寄付されるということなので、ちょっとでも被災地の方々のためにお手伝いできるのがうれしいですよね。

気になるお値段は一枚15ドルで、レディースは白と黒の2色、メンズは黒の展開になりますよ。

2011_05_04_9915.jpg

他にも、2009年春に誕生したばかりのLA発新ブランド、『Cameron Hawaii(キャメロン・ハワイ)』から誕生した、こんな水着の上に気軽に着られるこんなワンピース($40)もオススメ♪

マウイ島生まれで毎日サーフィンを楽しむアクティブな女の子キャメロン...実は架空の女の子らしいのですが(笑)、彼女が毎日のサーフ・ライフで気軽におしゃれに着られるお洋服というのがコンセプトなだけあって、まさにビーチ・スタイルにぴったりですよ:)

最低限の荷物だけ持ってビーチに行っても、これなら小さく丸めてバックに入れることもできるので、グアムではかなり重宝すると思います♪もちろん真夏の日本でビーチに行く時にも便利そう!

2011_05_04_9928.jpg

また、アンティークっぽいようなエスニックっぽいようなミックス・テイストが真夏のスタイルに使いやすいバングル($70)や、シンプルだけれど存在感があるフープ・イアリング($33)、そしてピアスに合わせて数本重ねづけするのがオススメのリングもほしいな~:D

ちなみに写真では光線の加減で少し分かりにくいのですが(ごめんなさい!)、ピアスとリングはそれぞれイエローゴールド、ローズゴールド、パラジウムの3色展開されており、リングは太いものが$17、ミディアムが$15、一番細いものが$13と、リーズナブルなのもうれしいですね♪

場所はグアムでおしゃれなものを見つけたければこちら!という、Acanta Mall(アカンタ・モール)内に入っている『Bambino(バンビーノ)』。

これから続々と新作が入荷されるようなので、ぜひ立ち寄られてみてくださいね!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。