ベニスの美味しいイタリアンPiccolo、ダインLAウィークだと更にお得

公開日 : 2014年03月30日
最終更新 :
Piccolo02.jpg

さて、去年の夏に行われたダインLAウィークですが、今年の冬は1月20日から31日までまた行われました。ダインLAウィークについての詳細は前回の記事を参考にしてください。そして、この期間中に行くと美味しいイタリアンがセットメニューの割引価格で食べれてお得という噂を耳にして行ったお店がサンタモニカのお隣の海岸沿いの町ベニスにあるPiccolo(ピッコロ)。

オープンキッチンで料理している様子が見えます。

Piccolo03.jpg

ベニスビーチの海から数歩と言えるほど海岸に近いこのレストランはこじんまりとした内装ですが、確かに人気があるようで中は満席。

Piccolo04.jpg

事前の予約をお勧めします。メニューはいくつか選ぶことができて、このように掲示されています。

Piccolo_Menu.jpg

まずは羊肉のカルパッチョ。

Appetizer.jpg

羊肉独特の臭みが全くなくびっくりしました。柔らかくてすぐに食べきれてしまいました。そして次はトリュフたっぷりのラビオリ。トリュフの香りがなんとも言えません。

Appetizer03.jpg

次はイカ墨のパスタ。これも美味しい!

SquidInk_Pasta.jpg

次は鴨肉。鴨好きの私にはたまりません。

DuckPiccolo.jpg

デザートは4種類。どれも美味。

Desert.jpg

セットメニュー合計45ドル+税金とチップ。ちなみに税金は9.8パーセント、チップは税金前の総額に18パーセントほどの上乗せになります。アメリカのレストランにしては珍しく量も多すぎず、美味しくいただくことのできるお得なセットメニューでした。

Piccolo

住所: 5 Dudley Ave. Venice, CA 90291

電話番号: (310) 314-3222

予約はこちらのURLからどうぞ。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。