子連れに優しいビーチレストランでサンセットディナーを

公開日 : 2017年12月31日
最終更新 :
筆者 : Eko

前回の記事「花火見物スポット5選」で2番目にご紹介したヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内にあるレストラン、トロピックス・バー&グリルは、ビーチ沿いにテラス席を配し、正面入り口がスーパープールに面していて、どちらからも入りやすい造りになっています。

家族連れも多く、子供の扱いにも慣れていて、ベビーカーでそのまま入店もできます。

泳いだ後、少し乾いた身体にビーチウエアを羽織っただけで入ってくる人もいるからでしょう、椅子はすべて防水ですし、乳幼児向けのハイチェアーもプラスチック製で、多少汚しても大丈夫なようになっています。

今回行った中から、少しメニューを紹介させていただきます。

TropicBar_BBQbrisket.jpg

バーベキュー・ビーフ・ブリスケット

TropicBar_fishchips.jpg

フィッシュ・アンド・チップス

TropicBar_MargeritaPizza.jpg

ピザ マルゲリータ

TropicBar_SignetureBurger.jpg

シグネチャー・バーガー

この店では予約は受け付けず、入り口のカウンターで名前と人数を言って呼び出しブザーを渡され待つことになります。その時に「Inside or outside?」と聞かれます。これはビーチに面したテラス席の方がいいか、室内奥のスポーツバーの方がいいのかということで、日の入り時刻が近づいていたら「Outside, please」とお答えになってみてください。

テラス席からの眺めはこんな感じになります。

TropicBar_sunset.jpg

網が張ってあるのは小鳥が飛び込んでくるのを防止するためです。

何列かテーブルが並べられていますが、微妙な角度でずらして配置されているので、どの席からも夕日が楽しめます。

TropicBar_terrace2.jpg

このお店、日が落ちて暗くなるとライブステージが始まります。

日替わりで違うバンドが入りますが、ちょっと好みに合わないジャンルの音楽だったり、歌手の声量が豊かだったりして静かな方がいいと感じられたら、ブザーを渡される時に「Inside」をチョイスしてください。

スポーツバーはステージから距離があるため、BGMとしてもさほど気にならなくなります。

TropicBar_inside.jpg

またテラス席の方が人気がありますから、Insideにすると呼ばれるのが早くなる利点もあります。ブース席や8人掛けの大テーブルもあるので、お連れの人数が多い場合も便利です。

店名:トロピックス・バー&グリル(Tropics Bar & Grill)

住所:2005 Kalia Rd, Honolulu, HI 96815

電話:(808) 949-4321

営業時間:7am - 22:30

朝食メニュー:7:00 - 11:00 https://goo.gl/U3ZWbU

昼食メニュー:11:00 - 17:00 https://goo.gl/RLrHLu

夕食メニュー:17:00 - 22:00 https://goo.gl/GneGwG(ラストオーダー)

キッズメニュー:https://goo.gl/tvte7e

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。