★Музыкальный театр им.К.С.Станиславского и Вл.И.Немировича-Данченко(スタニスラフスキー、ネミローヴィチ=ダンチェンコ記念音楽劇場)★

公開日 : 2009年12月20日
最終更新 :

モスクワの三大オペラ・バレエ劇場と言えば

★Государственный академический Большой театр России(ロシア国立アカデミーボリショイ劇場 通称:ボリショイ劇場)

★Музыкальный театр им.К.С.Станиславского и Вл.И.Немировича-Данченко(スタニスラフスキー、ネミローヴィチ=ダンチェンコ記念音楽劇場)

以前ブログではボリショイ劇場に潜入レポート!

ノーヴァヤ・オペラ劇場についてもご紹介しました!

というわけで今回は、スタニスラフスキーとネミローヴィチ=ダンチェンコの2人の演劇人によって創設された劇場についてご紹介します!

TeatrND.gif
30_・・_087.jpg

笆イ2005蟷エ譏・縺ォ轣ォ轣ス縺ォ縺ゅ>縺セ縺励◆縺後2006年にリニューアルオープン!

main_image.jpg

▲内装はブルー×ホワイトでシックにまとまっています。

新しいのでどこもピカピカです!

この日は「ロシアの声」お正月特番で、チャイコフスキーのオペラ「エヴゲニー・オネーギン」をやることになったので、役作りのためにこの演目を観劇。

パントマイムも用いた斬新な演出.jpg

笆イ莨壼に入ると、すでに幕は上がっていて舞台はこんなかんじでした。

セットかと思いきや、実は本物のの役者さんたち!

パントマイム的な要素も織り交ぜてある斬新な演出でした。

では劇場のHPより名シーンをご紹介☆

image00027.jpg

タチヤナの手紙の場面。

♪私は死んでもいいのです。でもその前に・・・

teatr.jpg

▲幕間にはこちらのホールで、ドリンクや軽食、アイスクリームなどを頂くことができます。

アンコール.jpg

笆イ魑エ繧翫d縺セ縺ャ繧「繝ウ繧ウ繝シ繝ォ/p>

ダンチェンコ劇場シャンデリア.jpg

笆イ鬮俶恕諢溘r閭ク縺ォ譏弱k縺上↑縺」縺溷内には、シャンデリアがきらめいていました。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。