ロイヤルチャイナ・DIFC

公開日 : 2012年07月11日
最終更新 :
筆者 : 口井 京

今回はDIFC(ドバイ・インターナショナル・ファイナンシャルセンター)内に入っているチャイニーズレストラン「ロイヤル・チャイナ」にいってきました。

soeul2012 013.JPG

以前紹介した「GAUCHO」や「ZUMA]もDIFCに入っています。

場所柄か、DIFCに入っているレストランにははずれなし!と個人的に思います。

soeul2012 006.JPG

お店の雰囲気もとても静かで素敵。

ランチで行きましたが、落ち着いて食事が楽しめる感じです。

soeul2012 004.JPG

こちらのレストランのお勧めは、やはり点心です。

実は前日仕事先の香港から戻ってきたばかり。

香港でも散々本場の点心を食べまくってきたのですが、やはりここでも。。

soeul2012 008.JPG

もちろん、はずせない小龍包も。

本場香港に負けない味!!!

soeul2012 009.JPG

バンバンジー。

soeul2012 010.JPG

ソストシェルなんとかの揚げ物。

soeul2012 012.JPG

蓮に包まれたチャーハン!香りがすばらしい!

色は濃い目ですが味は色ほどではなくちょうど良かったです。

soeul2012 014.JPG

目印は入り口で待つ獅子くん。

ご予約はこちらからどうぞ。

ドバイ特派員なのについつい大好きな香港口コミねたも書いてしまいました!

興味のある方はこちらからどうぞ!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。